新緑の高雄山

GWの真っただ中、高雄山へ
都心から近いこともあって、手軽に行けるのは有り難いけれど、今日の大混雑には辟易するばかり。。
まぁ、この時期に行くのが悪いのですが 
混んでいることは仕方ないですが、養生植生中のロープや、危険なので立ち入り禁止になっているところに、
平気で入って、レジャーシートを広げてしまったりする人がたくさんいることは少し残念に思いました
せっかく美しい自然に囲まれているのに。。。
でもでも、それでもやっぱり新緑は美しく、独特の香りが漂っていて、リフレッシュできました
 20100503144547.jpg
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>