新しいお仲間

我が家に新しいソファがやってきました。
20080318101134.jpg

生きていないはずの物にも魂がある…
なんて想いを何となく共有している我が家のモットーは、あまり新しい物を購入しないこと。
古い物が寿命を全うしてお別れする日まで新しい物は基本的に買いません。
でも、今までのものに穴があいて補修テープで直しきれなくなってしましました。
そこで、一ヶ月前にやってきたのがこのソファ。随分他の古い家具とも馴染んできました。
NOyesというメーカーのものですが、ここではまずかたちを選び、何種類もあるファブリックを選び、ちょっとセミオーダ感覚でソファが購入できます。
ショールームが青山にあるので、気になる方は春のお散歩がてら覗いてみると楽しいですよ。
先代のソファは数日後に引き取りをしてもらいます。
長い間どうもありがとう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>