感性の高い人

凡人として当たり前に生きていく感性は

アロマテラピーによって

何とか取り戻しつつありますが

凡人を超えた感性の高さは

才能って奴もあるだろうと思います。

 

つまり、私にはないということを

諦めているわけではなく受け入れています。

 

それでも自分が持っているものは

少しでも高めたいと思うので

日々努力努力。

 

ただ天才も私よりもさらに努力が出来ちゃうから

追いつかないのは仕方ない。

 

そういう人をみて

憧れの気持ちを抱いたり

自分の目標にするのが好き。

 

反対に当たり前の感性しか持っていない人が

自分は感性が高いって思って

それをひけらかしているのを見るのは嫌い。

 

きっと自分のなかにも

こっそりとある嫌な部分だから

嫌いなんだと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>