情報

世の中が情報にあふれていると、
これもいるかなこっちもいるかなって
どんどん自分が情報に埋め尽くされて息苦しくなってくるときがある
本当に必要な情報はまず自分の中にある。。。目と思う
今自分は何が食べたい
今自分は何をした
今自分はどこに行きたい
はじめに自分にとって必要なものは何なのか
自分の情報を集めて
次に
必要なものを得るための情報を集めればいいと思います
そう考えると
私にとって1番必要なことは。。。
お仕事のための情報とかではなくて
自分が、家族が、友人が元気かな、困っていないかな
という情報以外になくてクマ
それを解決するための情報は既に持っているものを利用できるので
新しい情報は必要なくて
心地よく暮らすってシンプルだなぁって思いますニコニコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>