情報を処理すること

今や社会における情報の量が多いだけでなく、Facebookなども入れると毎日様々な個人の情報まで降ってきて、いささか食傷気味。
身体が元気な時にはどうでもいい情報は見ているけど見ていない程度に流して、必要な、面白い情報だけセレクトできますが、心身が弱った時にはその作業が上手く行かないので、諸に面倒なことになります。
そんなときには見ないに限りますし、見ないためにはおのずと自分の投稿も減ることになります。
個人情報はその人に興味があれば貴重なものですが、興味がない場合には。。。
そんな風に考え出すと、これは投稿しなくていいかって、おのずと投稿数が減るのでした叫び


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>