悲喜交交

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね

皆さまはどうお過ごしでしたか

 

我が家といえば

悲喜交交

色々ありました〜

 

まずは、2日から

2泊3日のキャンプに出掛ける予定で

準備万端整えて待っていたら

夕方に家人から

体調を崩して

医者に行きますと連絡が


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>