ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね
皆さまはどうお過ごしでしたか
我が家といえば
悲喜交交
色々ありました〜
まずは、2日から
2泊3日のキャンプに出掛ける予定で
準備万端整えて待っていたら
夕方に家人から
体調を崩して
医者に行きますと連絡が
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね
皆さまはどうお過ごしでしたか
我が家といえば
悲喜交交
色々ありました〜
まずは、2日から
2泊3日のキャンプに出掛ける予定で
準備万端整えて待っていたら
夕方に家人から
体調を崩して
医者に行きますと連絡が