家族とアロマテラピー

 

家族が膝蓋骨骨折で

手術入院、そして現在自宅療養中

 

 

会社にご迷惑をかけたり

家族としては色々心配だったりしましたが

普段あまり家に居ない家族が四六時中いてくれることは

それはそれで楽しい年末になっていて

飼い犬のりきさんは

限りなくハッピーモードです。

 

ただ、入院中

いくら待っても帰宅しない家族のイメージが

残っているのか

少し居ないだけで

すごく心配します。

 

犬なりに色々あるようです。

 

私と言えば、

入院中は炎症があったので

あまりトリートメントは出来ませんでしたが

浮腫も随分生じたので

上手く管理しながらのアロマテラピーが

かなり役に立ちました。

家族に行うアロマテラピーにも

安全性という面から考えると

正しい知識があって良かったと

改めて思った次第です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>