外で遊ぼう

コロナウイルスのことで

どうしても気持ちが沈みがちですが

こういう時にこそ外で過ごしたいなと

思っています。

 

今の季節、一斉に花が咲き

土にも緑の草に覆われ

(まだ冬の枯葉の残る中の緑がいいですよね)

空も青く

風もとても気持ちがいいです。

 

新緑やお花の香り、土の匂い

こういうものに囲まれていると

元気が出ます。

 

私はアロマテラピーは

精油を使った対処療法ではなく

精油という自然の香りに刺激を受けて

外に出て

さらにたくさんの香りを

感じ

自分たちが自然の中の一部であることを

思い出し

知らない間に

自分の本来の生命力を取り戻すものだと

思っています。

 

だから

この季節

こんな時だからこど

外に出ることが

大切だと思うのです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>