場をつくる

いつものメンバーとは違う気功のクラスに参加しました。
他の人の発する場のエネルギーがいつもとはあきらかに違って、少し落ち着かないようであり、新鮮にも感じる。
先生を中心にみんなでつくる場の空気は、1人で練功しているのとはあきらかに異なり、温かく力強い。
やはり人は色々な生命と場を共有して輝くものだとつくづく感じます。
だからこそ、周りの人に優しく、地球の全てのものに優しくすることが最も自分に優しいことだと思います。
みんなでいい場をつくり、まわりのもの全てが良い空気に包まれている時こそ、自分の輝きが最大限発揮される時だから…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>