台風6号。。。
台風は、自然災害の中でも
ある程度準備ができるものではありますが
お住まいの環境によっては
様々な被害も予想できます
皆さま、くれぐれも
お気をつけてお過ごしください
我が家の近くも
随分と雨風が強くなってきました
りきさん(甲斐犬8歳)は
少し雨が弱まった朝4時頃に
排泄を済ませてきました
こんな時には
家でおトイレを
してもらうのがいいのですが
どうも困ったものです
半年過ぎ頃までは
家でトイレをしていたので
覚えていると思うのですが。。。
散歩の時に
何台もパトカーに会いました
こうやって
朝からパトロールしてくれているのか
と思うと、
物凄い感謝の気持ちになります
どうもありがとうございます
