台風の日に

台風6号。。。

台風は、自然災害の中でも
ある程度準備ができるものではありますが
お住まいの環境によっては
様々な被害も予想できます
皆さま、くれぐれも
お気をつけてお過ごしください

我が家の近くも
随分と雨風が強くなってきました

りきさん(甲斐犬8歳)は
少し雨が弱まった朝4時頃に
排泄を済ませてきました
こんな時には
家でおトイレを
してもらうのがいいのですが
どうも困ったものです
半年過ぎ頃までは
家でトイレをしていたので
覚えていると思うのですが。。。

散歩の時に
何台もパトカーに会いました
こうやって
朝からパトロールしてくれているのか
と思うと、
物凄い感謝の気持ちになります
どうもありがとうございます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>