励まし

今日は講師をさせていただいているライブラにて卒業試験が行われました
忙しいなか、時には辛い状態になりながら、最後の試験を終えた生徒さん、本当にお疲れ様でした
思えばいつも志を持って前に進んでいる人たちと共に過ごせる環境は素晴らしいものですよね~
講師をしているお陰で、随分とたくさんのパワーをもらっています
この場を借りて、ライブラで今までお会いした生徒さんたちに、今日を含めて現在の生徒さんたちに
改めて感謝したいと思います
私にとって皆さんの存在が大きな励ましになっていますbikkuri01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>