初めてのホテル泊

春の伊豆高原に行きました。

 

城ヶ崎海岸

季節はもう春なんだな〜と

感じられる陽射しや海の色でした。

 

城ヶ崎海岸ではドローンが飛んでいました。

それ何ですか〜??

 

気になる

そして気になる

 

まだまだ気になる

 

甲斐犬にとってこんな道は楽勝。

こっちがモタモタしていると

親切に待っていてくれます。

だいじょうぶですか〜??

 

そしてお宿に着くとまずはにおいの確認。

「怪しいにおいはないかな〜」

捜査完了してホッと一息

 

宿でお借りしたお洋服を着てみました。

アジリティなんてものも初めて見ました。

お洋服は何だか職人風

アジリティには最後までトライすることはありませんでした。

 

他のワンちゃんともたくさん遊べて

大満足の旅でした。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>