体の調節

終日八段錦の練習及び入段式に出掛けていた夜から急激に鼻の奥と喉の痛みが襲って来ました
風邪ひいたのかしら…と思い
自宅に帰ると、功法を必死に覚えていたので脳疲労は極限状態だったこともあり、速攻眠りにつきました
ですが、脳は疲れているものの、あまりの喉の痛みにじっとしていられず、夜中にごそごそとユーカリのE.Oを取り出し、ティッシュにたっぷり付けて吸入していると、隣に寝ていた夫が突然本当に突然起き上がりました。普段そんなこともないので、どうしたものか尋ねると、「何か急に目が覚めた」と本人もいささか当惑気味
恐るべし、ユーカリの覚醒効果
そんななか朝を迎えて目覚めた私は、全身汗びっしょり
あまりに汗かきすぎて足や手もふやけている始末
その他、涙、鼻水、涎などありとあらゆる分泌物を出し切った私は超スッキリ
浄化されたのかしら…って感じです
次の日の夜は前日よりは喉の痛みもなく、平和な夜かと思いきや、これまた被害にあったのは夫
夜中じゅう、私は猛獣のようなうめき声を ウォッー、ウォーッとあげていたのだそう
朝目覚めてガラガラの声の私に、「あれだけ吠えてれば当然でしょ」と迷惑顔の夫は言い放って出勤していきました
うめき声をあげていたことなど全く記憶にない私ですが、基本的に私が調子を崩すと必ずと言っていい程、このひん死のうめき声をあげて一晩過ごし、回復していくのがパターンのようです
最初はひどく心配していた夫も、今やあきらめ気味 
迷惑をかけて申し訳ないと思っていますが、しばらくはこの体の調節パターンは続くかも%8B%EA%8F%CE%82%A2
今日は本当にスッキリ何事もなく、元気になりました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>