人生の決断

中村俊輔選手のエスパニョール移籍が決まったようですね
なんだかスッキリしない結末でもありますが、中村選手のこと、自分の決断をきっと最高のものとしてくれることと思っています
松井大輔選手も祖母井さんのいるグルノーブル入りが決まったようですね
日本代表の為にも二人がそれぞれのリーグで大活躍してくれることを心よりお祈りしています
私たち誰でも、人生の岐路に大小様々な決断を下さなければならないときがある
決断を下す時には、怖さや不安が伴うこともあるが、
決断したことよりも、決断した道をどのように進んでいくかのほうが大切なわけで、決断は始まりの時でもあります
決断を正しいものとできるのものも、後悔してしまうものにしてしまうのも全て自分
自分というかけがえのない存在に責任を持っている自分って
誰でもすごいなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>