人と会うこと

年明けからはほとんどお休みできませんでしたが、
沖縄出張から帰ってからは、本当に怒濤の忙しさです。
あまりのストレスに「わーっ!」とか叫びながらのお仕事です
ブログでは前向きにと思っていますが、チョットだけの愚痴を許して下さい(笑)
縁があって新しいカウンセリングルームをシェアすることになり
昨日メンバーとの顔合わせがありました
アロマセラピストではない異業種の方ばかりとのご対面となりましたが、皆さん素敵な方で安心しました。
一方皆さんすごく強い意志と積極的に動いているばかりで、少しだけ自分が恥ずかしいような、自信がなくなるような複雑な気持ちもあったり。。。
新しいことを始めることはいつでも勇気が入りますね
このことでますますSAFARIの活動に弾みがでるように、落ち着いたら戦略を練り、皆様にもお知らせできたらと思っています。
そして今日
一日会議室に缶詰
10時から19時まで休むことなく地道な作業。。。
でも助けてくれるお仲間がいてこその作業
大変なんて言ってはバチが当たります。
どうもありがとうございます!
こうやって自分に出来ないことを助けてもらいながら過ごせることに感謝して
明日も頑張ります
ではまた~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>