ヨガのクラス

気持ちは充実しているけれど、心身は少しずつ悲鳴をあげているかも…
というわけで、
仕事は後回しにして、龍村先生のyogaのクラスへ参加しました
強張った身体をゆっくりほぐして、自分自身の心身をゆっくりみつめ直す時間
ポーズの度ごとにくつろぎのポーズを行いますが、終わり間近のくつろぎのポーズの時に、何故だか涙が溢れてきました
たった数秒でしたが、ガーッと涙を流した後は、何事もなくスッキリ
私なりに筋肉に緊張が押し込められていたみたいです
先生とのお食事会も終わった後、クラスに参加されていた整体師さんの施術を見学させてもらいました
温めたセラミックの器具で身体を温めるたあとに関節を緩めるという方法は、今まであまり見たことがないものでした
とても直感的な感じのものでしたよ
世の中、まだ見ぬ色々なボディワークがありますね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>