ユニバーサルスタジオにて

昨日に続きどうでもいいはなしですが、ユニバーサルスタジオに関しては
本国アメリカより
USJが最高に良い感じだと個人的には思います。

ポッターの敷地に入るのも入場制限がかかっているっていうのは参りますけど。。。

先日、家人につきあって
出掛けたUSJ
結局ビール飲んでワンピースプレミアショーだけみて帰ってきました。

USJは15時過ぎから入れるチケット少し割高だと思いますが
仕方ないですね。
それにしても年間パスポートなるものが激安!!
なのも気になります。

そんなわけで
お休み中は
USJ→枚方パーク→ラグーナ蒲郡
とテーマパーク周りをして
渋滞に巻き込まれて
結構クタクタで帰ってきたので
何だか風邪引いてしまいました。

楽しかったですけど。。。

そして、昨日からは何事もなかったように仕事していますが
仕事している方が案外体調はいいのかもしれません (x_x;)
少し残りの人生について考えたいと思う今日この頃です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>