プラプラ歩きのすすめ

月に一度の気功のボランティアは、目黒郵便局のすぐ近くの施設で行っています
今日はとても穏やかであたたかだったこともあって、目黒通り沿いをプラプラお散歩しながら帰って来ました
たくさんのアンティークショップや家具やさんに立ち寄りながら、のんびりのんびり目的もなく
家に着いたら2時間半程歩き続けていたことに気がつきました
とっても楽しい気分になって、家に着く頃には半笑いというか薄笑いというか、とにかくダラ~とした表情で帰って来ました
とってもHappyな気分です
途中の本屋さんでは、10,000円越えの大人買い
元々私は、仕事で焦っているとき、自分に自信が持てない時、何だかモヤモヤするときに散歩をするのが好きなのですが、最近はその散歩も仕事前の30分とか限られた時間の中でしか出来ませんでした
でも、今日は時間の制約もなく、心から無駄にプラプラできました�菑�����V���[�Y�S�T�q���R
プラプラ楽しいです�s���N�n�[�g
外を歩くことって、血流がよくなるし、楽しい風景で心和むし、天のエネルギーをたくさん貰えるし、最高です
もちろん、大自然の中で歩くことができれば、一番良いのでしょうが、街の中でも、目的なく歩いていると小さな自然とも出会えますから、本当に元気が貰えます
悩みのある人、元気のない人
天気のいい日に、目的なきプラプラ歩きをおすすめします�菑�����V���[�Y�͂�
散歩の途中で購入したクレヨン
3色ボールペンのような仕組みでクレヨンが入っています
可愛いですよね~  20100125185946.jpg
次回のお散歩にはこれを持参して、お絵描きでもしようかと思っています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>