キャンプとお月様 ゴールデンウィークに行けなかったキャンプ 週末にリベンジしてきました テント設営後、 昼間にいただくビールは美味しゅうございます 海がすぐ近くなのも嬉しい オーナーさん手作りの燻製機 早速、試させていただきます 桜の木の香りを纏った ウインナー、かまぼこ、チーズ 夕飯後に?これらをおつまみにして ウイスキー飲んじゃう予定 (って、、、またお酒です Tweet