アロマテラピーの効用その4

ラベンダーを嗅いだ時にどの位イマジネーションを広げることができますか?
景色だったり、色だったり、人物だったり、音だったり、味だったり、触感だったり…
香りを嗅いで、嗅覚以外のイマジネーションがどれだけ広がるかは、トレーニング次第
今まったく思い浮かばない人も、頑張って毎日やり続ければ
際限なくイマジネーションを広げることができるようになります
私たちが感覚を研ぎすまし、想像力をアップさせることは、感性という能力を高めるために多いに役に立つと思います
イマジネーションの力は、
時に私たちの体や心を健康な方向に導いてくれます
イマジネーションの力は、
私たちのコミュニケーション能力を高めてくれます
イマジネーションの力は、
行動する力をサポートし、やる気をくれます
香りによってイマジネーションのトレーニングをする
これもアロマテラピーの効用だと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>