アロマセラピスト交流会

随分経ってしまったけど、アロマセラピスト交流会のこと。当日は清々しい天気の中、沢山の方が集まってくれて、すごーく嬉しかったです。本当に有難うございます。みなさんが良いエネルギーを持って集まってくれたお陰で、私もまたまたやる気が出ました。%82%E0%82%DD%82%AD%82%E7%82%B0
自分を信じる事も大切だけど、自分を常に変えていく事も大切。そのためにも、多くの方のお話、とても参考になりました。アロマセラピストとして、1人の人間として常に成長し続けるために、これからも沢山の方のお力を借りながら、そしてたまには人の力になれるように力を尽くしながら、日々を過ごしていきたいと改めて思いました。次回は5月25日(金曜日)を予定しています。今回参加できなかった方も是非今度は顔を出してみて下さい。
土日にはやらないんですか?って、結構聞かれるんですが、今回も平日でごめんなさい。次回以降ちゃんと心掛けておきます。あと参加している方はとっても経験豊富な人もいれば、まだまだ勉強中って方まで様々でしたから、どなたでも安心してご参加頂けると思います。
ところで、私がこの日唯一残念だった事は、初回の緊張感があったのか、あまり嗅覚の記憶がないこと。お菓子を食べる時も、散歩している時も、どんな時でも嗅覚を優先して使うようにしているのに。まだまだ動物にはかないませんね~。嗅覚を極める修行はつづく…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>