アロマセラピスト交流会

昨日はたくさんの方々に勉強会及び交流会に参加して頂き、ありがとうござました。また、時間がかなり延長してしまって、その後忙しい思いをさせてしまった方もいらっしゃるかと思います。申し訳ありませんでした。
プロとして時間内に仕事をしなければならないのは当然なんですが、せっかくご参加いただいたのだから、なるべく皆さんにお話を伺いたいと思う気持ちが先走ったとでもいいますか…(言い訳ですが)。
そんな反省もしつつ、でも今回も私にとってはとても貴重なエネルギーを貰える時間になりました。アロマテラピーを通じて、人や自然と関わるということは、私にとっては生活そのものであり、とても大切な生きる目的です。交流会を通じてたくさんの人と、精油の素晴らしさ、植物や自然の素晴らしさなど共感していけたら、それだけで幸せなんだと感じています。そして、そこに共感してもらえる方であれば、仕事としてバリバリサロン経営するかたも、自分に合わせてアロマと関わっている方も、私にとっては素敵なお仲間、真のアロマセラピストです。
あ~。今日はいい天気です。窓から見える風景は平和そのもの。本当に地球という惑星はきれいな星なんですね。地球温暖化など問題は多いですが、少しでもこの風景が続きますようにと願わずにはいられません。
20070915093214.jpg 20070915093105.jpg

今日のデザートは二十世紀梨にするか、桃にするか迷っています。秋の味覚を楽しむもよし、過ぎ行く夏を楽しむのもよしというところでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>