アロマセラピスト交流会のお誘い

GWも最終日
今年は例年になくお休みをいただいて、思う存分リフレッシュ。。
し過ぎて、明日からの仕事復帰が少し不安です
私のような方は、おそらく案外いらっしゃるのではないでしょうか 
こんな時にはやはりローズマリーの力でも借りて、気合いだーーーー!
と自分を鼓舞しております
ところで、5月27日はSAFARIのアロマセラピスト交流会です
その前に行われる講習会は、これからアロマセラピストになる方にとっても面白いものになるはず
アロマセラピスト試験を受けて、脱力している方も
これから受験を考えている方も
奮ってご参加下さいませ
詳しくはSAFARIのHPにてご確認くださーい

http://www.aroma-safari.com

では、皆様
お互い明日から頑張りましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>