あるがままの私から、目的に向かう私へ

アロマを通じて、楽に生きること、自分らしく生きることが随分できるようになってきました。でも、最近多くの方から、自分らしく、そして更に意識を持ってなりたい自分を目指す努力をするようにとのアドバイスと頂きます。
確かに、いまの自分のままでいるということはその場に留まることでもあり、エネルギー不足のときには大切な時間ではあるけれども、必ず次にすすみ、成長するべき時もくるわけで、今はその時期なのかもしれません。成長には不安や苦しみ、痛みがつきもの。大変な時には香りに支えてもらい、仲間に支えてもらい、ゆっくり努力をしてみます。
さっき久しぶりにコオロギを見つけました。急に捕獲したくなり、格闘の末に無事捕獲。もちろん、しばらく観察して離してあげましたけどね。以外とグロテスクな風貌だったので、写真はとりませんでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>